メニュー

日本最大級のお墓総合ポータルサイト「みんなのお墓」

資料請求やご質問は
お電話でもOK

0120-12-1440

無料相談 / 9時〜17時
(土日祝・年末年始を除く)

石留石材 株式会社 イシトメセキザイ カブシキガイシャ

弊社は大正三年に大阪藤井寺で創業し、地元中心にお客様の大切なお墓のご建墓をお手伝いさせていただいております。
それほど大きい会社でないものの、約100年に渡ってご建墓のお手伝いをさせていただいているのは、皆様のご支持があってのことと幸せに思っております。

お墓は建てて終わりではありません。何代にもわたって引き継がれていきます。
故に石屋も売って終りはありえません。
弊社では自社工場(約2,500㎡超)・自社職人(施工および加工)をもってして、お客様に末永くご安心いただけるように日々精進しております。

担当者の声

代々続くお客様との関係と向き合いながらお墓を建て、末永くお手伝いさせていただく。
これが私たちの本当の仕事だと考えております。
ただその上でお願いがございます。
「お墓を建てる」ことを任せっきりにしないでください。
お客様方の気持ちが入って、手を合わせていただいて初めて「お墓」になると私達は考えています。
カタチが似通ってもオリジナルでも、そこには各々の想いがあるはずです。
その想いをお墓に込められるよう、私たちと一緒にお墓づくりを考えてみませんか?

石材店概要

代表者名
田中祥元(五代目)
設立
創業:大正3年 設立:昭和34年
得意エリア
大阪・兵庫・奈良・京都
営業時間
8:00~17:00
定休日
無休(年末年始除く)
会社名
石留石材 株式会社
アクセス
(本社)
○公共交通機関でお越しの場合
近鉄南大阪線「藤井寺」駅北口より近鉄バス「八尾」行 乗車。「大正橋南詰バス停」下車 徒歩1分。
○お車でお越しの場合
藤井寺市役所より「小山」交差点左折し直進。西名阪高速道路の高架をくぐるとすぐ。

(葛井寺西門前店)
○公共交通機関でお越しの場合
近鉄南大阪線「藤井寺」駅南口から線路沿いに左へ直進。踏切りで右折し「藤井寺一番街商店街」のアーケードをぬけてすぐ。
所在地
【本社・工場・展示場】
〒583-0037 大阪府藤井寺市津堂2丁目9-29
【葛井寺西門前店】
〒583-0024 大阪府藤井寺市藤井寺1丁目17-7

墓地や霊園の資料請求や
ご質問などのお問い合わせ窓口

0120-12-1440

無料相談 / 年中無休(9時〜17時)

メール無料相談