メニュー

日本最大級のお墓総合ポータルサイト「みんなのお墓」

資料請求やご質問は
お電話でもOK

0120-12-1440

無料相談 / 9時〜17時
(土日祝・年末年始を除く)

株式会社 京石 カブシキガイシャ キョウセキ

取締役会長 四ノ宮 千春

永い祈りを永代に残す選りすぐりの石材と磨きぬかれた技と伝統墓所は、親から子、そして孫へ、永遠にメモリーとして引き継がれていきます。それだけに、その品質、造り、施工は、より確かなものでなければなりません。
また震度7クラスの揺れよりさらに120%の振動にも耐える、墓石用地震ゲルを使用した免震システムにて施工させていただいております。
 当社では、原石の買い付けはもとより、設計、加工、そして施工にいたるまで、優れた技術と経験を生かし、心のメモリーとなるにふさわしい墓所造りに、万全を期し、建墓→開眼法要→アフターサービスまでの、一貫したサービスシステムでご奉仕いたしております。

取締役会長 四ノ宮 千春
代表取締役 四ノ宮 教行

担当者の声

担当 高田 治郎

お墓に関することならなんでもおまかせ
弊社では、近畿圏を中心に墓地・墓石のメモリアルネットワークにより、永代供養墓・公園墓地・寺院墓地・永代納骨・室内墓地等のご案内をさせて頂いております。
「まごころで、お墓をつくらせていただく。をモットー」とし、墓所・墓石のプロフェッショナルとして安心と信頼の品質を提供させていただいております。
お墓に関することなら、「京石メモリアルサービス・お墓のお悩み相談」なんでもお気軽にご相談ください。
キャラクター商品や、ゆるキャラの製作、ペットを石でつくりたい等、石のことなら京石へお任せください。

石材店概要

代表者名
取締役会長 四ノ宮 千春 代表取締役 四ノ宮 教行
設立
昭和45年9月
得意エリア
近畿一円
営業時間
9:00~5:30
定休日
無休(年末年始 1週間休み)
会社名
株式会社 京石
アクセス
JR高槻駅から徒歩8分
所在地
〒569-1115 大阪府高槻市古曽部町2丁目18-27

墓地や霊園の資料請求や
ご質問などのお問い合わせ窓口

0120-12-1440

無料相談 / 年中無休(9時〜17時)

メール無料相談