メニュー

日本最大級のお墓総合ポータルサイト「みんなのお墓」

資料請求やご質問は
お電話でもOK

0120-12-1440

無料相談 / 9時〜17時
(土日祝・年末年始を除く)

株式会社加登トウキョウ カブシキガイシャカトウトウキョウ

加登TOKYOビル

関西エリアで揺るがぬ認知度を誇る加登が、培ったノウハウと実績を支えに1998年、「株式会社加登TOKYO 横浜営業所」を開設。
2005年には東京都港区に移転し「株式会社加登TOKYO 東京支社」となりました。専属霊園として「鎌倉材木座霊園」などの販売
を手掛けながら、2012年には専属霊園「新横浜中央霊園」を関東エリアで初めてプロデュースしました。
関東エリアでの歴史はまだまだこれからではありますが、大切な供養のこころをお客様と共有し、最高のお墓づくりのお手伝いが
できるよう、社員一同研鑽を重ねています。

担当者の声

新横浜店 月岡 祥晴

お客様が求めるお墓づくりをサポートさせていただく、という気持ちで日々の業務に取り組んでいます。
私どもにとっては当たり前のことでも、お客様にとってはそうでないことも多々ありますから、常にお客様の立場で考えることが、ご満足いただけるお墓づくりのために
最も大切なことだと考えています。
「こんなことを聞くのは恥ずかしい」などと考えず、どんな些細なことでも納得いかれるまでご相談ください。
スタッフ一同、誠心誠意をもってご対応させていただきます。

石材店概要

代表者名
加登 隆太
設立
平成10年8月
得意エリア
東京都|神奈川県
営業時間
9:00~18:00
定休日
年末年始
会社名
株式会社加登トウキョウ
アクセス
都営大江戸線「芝公園」「大門」
駅より徒歩約5分
所在地
〒105-0012
東京都港区芝大門2-9-14 加登ビル9F

墓地や霊園の資料請求や
ご質問などのお問い合わせ窓口

0120-12-1440

無料相談 / 年中無休(9時〜17時)

メール無料相談