メニュー

日本最大級のお墓総合ポータルサイト「みんなのお墓」

資料請求やご質問は
お電話でもOK

0120-12-1440

無料相談 / 9時〜17時
(土日祝・年末年始を除く)

株式会社中山石渠 カブシキガイシャナカヤマセキリョウ

中山石渠は昭和36年大阪府豊中市に石碑問屋中山石渠店として創業し、社業の発展にともない平成3年創業30周年を機に社名を株式会社中山石渠に改め、現在に至っております。
この間、当社事業は墓石を中心に建築石材などあらゆる石材を扱う石材事業、霊園開発・墓地販売・墓地移転などの霊園事業、霊園開発の相談などのコンサルティング事業へと多岐にわたるようになり、またその活動範囲も関西一円を中心に全国へと広がりつつあります。
こういった事業の拡大発展を支えたバックボーンは「人と人とのつながりを大切に」という企業理念にあると言えます。
私たちの事業はその場かぎりの商売ではなく、先祖祭祀に係わるもので、お客様とは子々孫々までお付き合いするという長いレンジの事業であります。
そのため、私たちは視点を未来に据えてお客様をはじめとする様々な「人と人とのつながりを大切に」したく思います。
この企業理念こそ、お客様から「中山石渠なら安心だ」という信頼関係が生まれる源だと思っています。
私たち中山石渠は、これからもお客様に末永く喜んで頂ける製品をお届けし関西一円はもとより日本全国に信頼の輪を広げたいと思っております。

担当者の声

石材店概要

代表者名
松山 健二
設立
昭和46年11月25日
得意エリア
営業時間
9:00~18:00
定休日
会社名
株式会社中山石渠
アクセス
所在地
大阪府豊中市利倉1丁目9番1号

墓地や霊園の資料請求や
ご質問などのお問い合わせ窓口

0120-12-1440

無料相談 / 年中無休(9時〜17時)

メール無料相談