メニュー

日本最大級のお墓総合ポータルサイト「みんなのお墓」

資料請求やご質問は
お電話でもOK

0120-12-1440

無料相談 / 9時〜17時
(土日祝・年末年始を除く)

石亀工芸株式会社 イシカメコウゲイカブシキガイシャ

1.安心価格
140年の実績から培ってきた独自の石材流通ルートと、世界各地から入手できるルートを確立し、確かな目を、合理化を保ちながらムダを省いた品質と価格を適正に維持し、お客様のご予算に応じた安心価格で提供いたします。

2.伝統の技術
石材に施す匠の確かな技は一朝一夕で培われるものではありません。匠から匠へ代々受け継がれた伝統の技法とノウハウが墓石に魂を吹き込むのです。石亀工芸株式会社は国家検定一級石工技能士・一級造園土木施工管理技士を有しています。

3.確かな施工
永代と受け継ぐお墓にとって、石材は墓より、施工の善し悪しは大変重要です。建ててしまえば見えなくなる基礎部分は1000kgにも及ぶ石碑を支える重要個所であり、納骨する部屋です。石棺は白御影の本石棺を使用し、巻き石のコーナーはステンレス製L金具でがっちり留めています。

4.豊富な経験と知識
大半のお客様はお墓を建立するのが初めてです。判らない事が多く戸惑っておられます。宗派や習慣の違いがあり、正確な事が判り難いものです。石亀工芸株式会社は140年の経験からご質問・ご要望にお答え致しております。

5.真心のアフターサービス
お客様にとって永代に受け継がれるお墓です。文字彫り・納骨・改修等色々と出てきます。何なりとお申し付け下さい。お墓は「建てて終わり」でなく「建ててから本当に始まり」ます。

担当者の声

石材店概要

代表者名
取締役社長 松原 久哉
設立
明治 3年
得意エリア
営業時間
9:00~17:00(年末年始を除く)
定休日
会社名
石亀工芸株式会社
アクセス
所在地
〒651-0068
神戸市中央区旗塚通5丁目1-7-201

墓地や霊園の資料請求や
ご質問などのお問い合わせ窓口

0120-12-1440

無料相談 / 年中無休(9時〜17時)

メール無料相談