メニュー

日本最大級のお墓総合ポータルサイト「みんなのお墓」

資料請求やご質問は
お電話でもOK

0120-12-1440

無料相談 / 9時〜17時
(土日祝・年末年始を除く)

石清 鈴木石材工業 イシセイスズキセキザイコウギョウ

静岡市一円にて、お墓・石材のお仕事をさせていただいています、石清 鈴木石材工業です。墓石を中心に、多くの皆様に支えて頂き現在に至っております。

私たちが扱うお墓には、多くの人たちの想いが込められます。目では見えない亡き人への想いや、感謝の気持ちなど。そんな気持ちをしっかりと受け止め、真摯な姿勢で、石材業に向き合っていきたいと考えます。石清は、地域の皆様と共に歩んできました。これからも、地域に根付いた石材店を目指して一歩一歩頑張りたいと思います。

担当者の声

石清3代目になります。石に関するどんなことでもご相談ください。真面目、正直、スピーディーをモットーに、365日、元気に気持ちの良いご対応をさせていただきます。
元気な石材店を目指しています。いつでも、お気軽に遊びに来てください!!!!

石材店概要

代表者名
鈴木 清仁
設立
昭和16年2月
得意エリア
静岡市葵区・駿河区・清水区・藤枝市・焼津市・吉田町・牧之原市など静岡県中部を中心に、静岡県内一円。 (お墓の引越し等のご相談は、県外どちらへも伺います)
営業時間
8時から19時
定休日
年中無休
会社名
石清 鈴木石材工業
アクセス
◆公共の交通機関をご利用の場合
JR静岡駅から、車で5分(いつでも、お迎えに行かせて頂きます!)

◆お車をご利用の場合
東名静岡ICより、10分。静岡駅より、北側になります。本通り沿い土手通り(一本中道)と四番町の角。
ナビを設定の場合は、「054-252-2441」か「静岡市葵区四番町1-5」
所在地
【店舗】
〒420-0074
静岡市葵区四番町1-5(土手通り角)
【工場】
〒421-1202
静岡市葵区谷津33-10

墓地や霊園の資料請求や
ご質問などのお問い合わせ窓口

0120-12-1440

無料相談 / 年中無休(9時〜17時)

メール無料相談