メニュー

日本最大級のお墓総合ポータルサイト「みんなのお墓」

資料請求やご質問は
お電話でもOK

0120-12-1440

無料相談 / 9時〜17時
(土日祝・年末年始を除く)

有限会社 翔南石材 ユウゲンガイシャ ショウナンセキザイ

お客様の想い・ご要望を形するお墓づくりのお手伝いをさせていただきます。

当社は、お客様にはお伝えする情報を分かりやすく、また丁寧に施工を進めさせていただいています。例えば私たちは、沖縄県でも最新の墓石CAD設計システムを導入し、お客様へ分かりやすい見積書や完成イメージCGをご提供しています。完成イメージをCGでお見せしながらお話しすることでお客様にも具体的なイメージがわきますし、何より必要となる費用の説明にも大切なツールとなります。

そして私たちは地元沖縄県に根差している石屋だからこそ、お客様に親身な対応を心掛けています。沖縄県では、生まれは沖縄で現在のお住まいが他府県というお客様も多くいらっしゃいます。そのような方には墓地の年間管理やお参り代行をさせていただいています。もちろんお客様皆さまには、過去建立のお墓を1年ごとに点検を実施しております。一方で沖縄へ移住された方へは、お客様ご自身の故郷の銘石での墓石建立をご提案しております。

私たちがユニークな墓石店の理由として、沖縄県の銘石である「琉球石灰岩」の加工から販売まで行っている点もあります。琉球石灰岩でつくる沖縄型破風墓は、沖縄県の風土に合った大変な趣を感じ、自社の熟練の職人が加工をしております。

担当者の声

沖縄の銘石「琉球石灰岩」の亀甲墓

沖縄型墓石に関することなら何でもご相談ください。
お墓の新規建建立・リフォーム・洗浄・修理、お引越しのことなど、当社スタッフが真心をこめて対応させていただきます。
また、石材専門店での経験と実績で、地震に強い『耐震工法による施工』も行っております。
お客様に「建ててよかった」と感じていただける墓所づくりを目指して日々精進しております。

石材店概要

代表者名
浦添 靖弘
設立
創業:平成7年 設立:平成11年
得意エリア
沖縄本島・宮古島
営業時間
9:00~17:00
定休日
旧盆・正月
会社名
有限会社 翔南石材
アクセス
モノレール首里駅から車15分
所在地
沖縄県中頭郡西原町我謝688-7

<石材工場所在地>
沖縄県南城市大里古堅773-1

墓地や霊園の資料請求や
ご質問などのお問い合わせ窓口

0120-12-1440

無料相談 / 年中無休(9時〜17時)

メール無料相談