メニュー

日本最大級のお墓総合ポータルサイト「みんなのお墓」

資料請求やご質問は
お電話でもOK

0120-12-1440

無料相談 / 9時〜17時
(土日祝・年末年始を除く)

京都西陣 石川石材 キョウトニシジン イシカワセキザイ

京石工芸品伝統工芸士  石川 博康

創業大正10年の京都西陣にある老舗の石屋です。お墓以外にも灯篭、小物などの石製品を手掛けております。石川石材では、お墓選びの基準として、技術に関する資格を取得しているか、地域の石材組合に加盟しているか、お墓をまかせたいと思える人であるか・・・技術・信頼・人柄が大事だと考えております。
お客様に安心してまかせて頂けるよう、京石工芸品 伝統工芸士・一級技能士・石匠位の他、京もの認定工芸士などの資格を有し、日頃から感謝する気持ちを忘れないように心掛けております。
お墓の事、寺院や霊園の事など、どんな些細な事でもお気軽にご相談下さい。従業員一同お待ちしております。

担当者の声

当店は初代よりの技術を受け継ぐ石屋で、墓相学に基づいた吉相石碑をはじめ、建築、インテリア、モニュメント等、石製品の全てを手がけており、どのような場合においてもお客様のニーズに合わせた品質のよい商品をご用意させて頂いております。「いつも心にありがとう」をモットーにがんばっています。

石材店概要

代表者名
石川博康
設立
大正10年
得意エリア
京都/関西圏 ご要望があればどの地域でも伺います。
営業時間
9:00~18:00
定休日
不定休
会社名
京都西陣 石川石材
アクセス
京都駅より 市バス9番 堀川寺之内下車 西へ徒歩5分
所在地
〒602-8418 京都府京都市上京区寺之内通大宮東入妙蓮寺前町362

墓地や霊園の資料請求や
ご質問などのお問い合わせ窓口

0120-12-1440

無料相談 / 年中無休(9時〜17時)

メール無料相談