メニュー

日本最大級のお墓総合ポータルサイト「みんなのお墓」

資料請求やご質問は
お電話でもOK

0120-12-1440

無料相談 / 9時〜17時
(土日祝・年末年始を除く)

株式会社ストーリーインストーン カブシキガイシャストーリーインストーン

ROA彫刻家 ファントーニ氏(左) フクイシ彫刻家 菅家氏(右)

かけがえのない物語を永遠に。
墓石は、ただ買い求めるものではなく、ご家族の思いを石に託し、時代を超えて長く愛されるものと私たちは考えます。かけがえのない思い出や愛情、こだわりや記憶、そしてたくさんの笑顔にあふれた、世界にたった一つだけの特別な物語に耳を傾け、ご家族の大切な思いがいっぱい詰まった墓石(STORY IN STONE)を一緒に考え、ひとつひとつ心を込めて作って行きたい―。私たちはこのような思いから生まれたオーダーメイド墓石専門店です。オーダーメイド墓石は勿論のこと、記念碑、インテリア、エクステリア、建築、環境石材に至るまで企画デザインから加工・彫刻・施工まで細部にこだわり、世代を超えて愛される墓石をトータルにご提案いたします。

担当者の声

ファントーニ彫刻技法を駆使した作品です。

全米で石材業界トップクラスシェアを誇る、ROCK of AGES社との技術提携を結ぶ認定加工工場をはじめ、採石・加工・企画・デザイン・彫刻・施工までを一貫して自社グループで行い、お客様に優しく、安心・確実な環境体制を整えています。イージーオーダーからオリジナルデザインまで、多種多様なお客様のご要望にもキメ細かく対応したご提案をさせていただきます。

石材店概要

代表者名
代表取締役 佐藤 真也
設立
平成17年設立
得意エリア
宮城県|福島県
営業時間
9:00~17:00
定休日
年末年始のみ
会社名
株式会社ストーリーインストーン
アクセス
地下鉄泉中央駅より車で20分
所在地
〒981-3226
宮城県仙台市泉区朴沢字石田4-1

墓地や霊園の資料請求や
ご質問などのお問い合わせ窓口

0120-12-1440

無料相談 / 年中無休(9時〜17時)

メール無料相談